婦人

数十分で修理ができる|アイフォン修理専門店ならすぐ直せる

データを残してくれる

カップル

人気のあるiphoneを使っているという人は多いでしょう。iphoneは全世界で使われている有名なスマートフォンで、シンプルな作りで操作がしやすいという特徴があります。そんなiphoneも他のスマートフォンと同じで、長く使い続けるとバッテリーが持たなくなることやボタンが押しにくくなることがあるのです。そのような不具合が起こるようになったら、まずは修理やバッテリーの交換をしてみるといいでしょう。iphoneバッテリー交換や修理を行なっているところといえば、正規の修理サービスを思い浮かべるでしょう。連絡して正規店へ行くことで、本体を受け取って修理を行なってくれます。しかし、本体が手元に戻るまでには約1週間以上の時間がかかってしまうのです。しかも、正規のサービスでiphoneバッテリー交換や修理を行なう場合には必ずデータのバックアップが必要となります。なぜなら、個人情報の保護をするために一度すべての情報を消してしまうからです。写真や電話帳、保存している動画などがあった場合はそれらがすべて消えてしまうのです。ですから、正規サービスを利用してiphoneバッテリー交換や修理をするときは事前にクラウドへデータを移しておきましょう。解らないからといってそのまま店舗へ足を運んでもバックアップには時間がかかるので店頭では行なってくれないでしょう。このような作業が難しいという人の場合、正規店ではなく近くの修理業者に頼ってみましょう。

iphoneの修理業者ならiphoneバッテリー交換も一万円以内で引き受けてくれます。しかも、修理やiphoneバッテリー交換に数日という時間もかかりません。また、でかけ先でバックアップを取っていない場合でも作業を引き受けてくれるのです。なぜなら、正規店での修理と違いデータを消去することなく作業してくれるからです。例えば、ガラス部分の交換ならデータをいじることなく直すことができるでしょう。また、バッテリーのときも同様でデータを残したままにしてくれるでしょう。