婦人

数十分で修理ができる|アイフォン修理専門店ならすぐ直せる

安い価格で直してくれる

スマートフォン

シンプルで使いやすいiphoneを持っているという人はたくさんいます。操作しやすく、いろいろなカバーを装着して楽しむことができるというのもiphoneの魅力の一つです。しかし、そんなiphoneも転倒や落下で衝撃が加わってしまうと画面が割れてしまいます。操作性を良くするために画面がガラスでできているのです。ヒビ割れた画面のまま使い続けているという人も少なくありませんが、そのままにしていると湿気が入り使えなくなる可能性もあります。画面や本体の破損が起こっているのであれば早めに修理へ出すようにしましょう。

iphoneの修理を行なうときに気になるのが費用でしょう。正規店で修理を行なう場合は正規店の保証を利用しているかで金額が変わってきます。その保証をつけているのであれば、1回7800円ほどで修理をすることができます。ただし、それも2回までという上限があるのです。また、保証をつけていない場合は約1万円以上の費用が必要になります。バッテリーの交換だけの場合でも9000円以上かかり、故障の種類によっては3万円以上することもあります。これらの高い修理費用を携帯会社が一部負担してくれるというサービスもあるでしょう。もちろん、そのサービスを使うためには携帯会社の保証をつけていなくてはいけないのです。どの保証も使っていないという場合は、iphone修理業者に依頼するといいでしょう。そこでなら、約5000円ほどの費用で画面の破損を直すこともできるでしょう。また、バッテリーの交換も正規店と比べて安い価格で行なっています。